729名前が無い@ただの名無しのようだ 2021/10/08(金) 22:16:17.98ID:uq1y2Ao+0.net
モンスターバトルはやる気起きんな

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1633577910/
734名前が無い@ただの名無しのようだ 2021/10/08(金) 22:30:20.24ID:kcqlu2u2p.net
>>729
モンスターバトルはちょっと運ゲーが過ぎるのがな
ランダム要素を減らしてスキル構成で行動を制御しやすくして
かつ継承玉も装備品みたいに着脱式にして試行錯誤しやすくなればもう少し面白くなると思うんだかなあ


736名前が無い@ただの名無しのようだ 2021/10/08(金) 22:39:49.27ID:AnmRl/hN0.net
>>734
自分もそれ思った
全ての要素が運次第って作り方下手くそだと思う
こちらの意図をある程度反映できる方がやりがいは間違いなくある
全て運では努力しても無駄と思ってやらなくなってしまうよ


738名前が無い@ただの名無しのようだ 2021/10/08(金) 22:40:28.79ID:e1j4L8Kf0.net
>>734
dqmslまんまだな


747名前が無い@ただの名無しのようだ 2021/10/08(金) 22:58:04.58ID:nGzUT72hr.net
>>734
継承玉の着脱式にするだけでかなりマシになる
5%-10%の壁を乗り越えて取り出したレアスキルが使い捨てとか延命考えたとしても柴はアホ